株式会社 EiShin > ニュース > UNIDOさんが弊社のプロモーション動画を作成してくださいました!!
ニュース
2019年4月1日


UNIDOさんが弊社のプロモーション動画を作成してくださいました!!

みなさま、こんにちは!
ご無沙汰致しております、株式会社eishinの鈴木です★
本日4月1日11時半過ぎにはなりましたが、新しい年号が発表されましたね。
「令和」・・・・様々な年号が予測されていましたが想像もつかなかった年号ですね~。

「厳しい寒さのあとに美しく咲き誇る花のように・・・・一人一人が咲きほこれる時代になるように。。。。。」
なるほど!そうありたいですね!
そして気づいたら桜咲く季節になりました。
日本人なら誰でも思いを馳せる「桜」
わたしは桜吹雪の中、母に手を引かれて小学校の入学式に参加したことが今でも忘れられない
桜の思い出です。

頑張っていれば誰の上にも桜咲く。。。
此度弊社にも、いくつか桜咲く出来事が訪れています。
弊社のeco-SPRAYは、国際連合工業開発機関UNIDO環境データベースに登録されております。
これだけでも誇りなのですが、この度UNIDOさんが弊社の工場を撮影し、プロモーション動画を作成してくださいました!!

動画の中でecoSPRAYの説明をしているのは、弊社代表安永です★
小学校の頃友人との悲しくも早すぎる別れを経験している社長は
「地球を綺麗にして、病気になる人が少しでも減る世の中にしたい!」と純粋に思っていたそうです。
思えば叶う・・・・・eco-SAPRAYに出会った瞬間「ピカーン」と閃きがあり、以来この商品を大切に育ててきました。

車のエアフィルターに吹き付けるだけで、世界中の空気をクリーンにするエコスプレー。
今や深刻な大気汚染対策、地球を綺麗にする商品として、各国からのお問合わせも増えてきました。
身体にいいもの、環境にいいものがあれば多くの人に伝えられずにはいられない。
弊社エコ姫社長の熱い想いを聴いてくださいね~。

http://www.unido.or.jp/publications/videos/

UNIDO.OR.JP
動画ライブラリー | 国際連合工業開発機関(UNIDO)
動画ライブラリーについて掲載しています。